[phpug-admin 1086] Re: JPRCの設定

Takeshi Kawamoto yuki @ ariela.jp

河本です。

channelのサーバですが、ドメインを持っていませんので、譲渡(Aレコード?)の
方をお願いできますでしょうか
59.87.0.7に対してchannel.php.gr.jpを割り当てて頂けますでしょうか。