[phpug-admin 1087] Re: JPRCの設定

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> channelのサーバですが、ドメインを持っていませんので、譲渡(Aレコード?)の
> 方をお願いできますでしょうか
> 59.87.0.7に対してchannel.php.gr.jpを割り当てて頂けますでしょうか。
サブドメイン委譲とAレコード設定は全く別の話ですよー。

まずは channel.php.gr.jp のAレコードに当該IPアドレスを設定しておきました。
もし可能あれば逆引きの手配をしてください。
# 現在逆引き自体はついてる(7.wiseknot.co.jp.)みたいですが、
# それに対応する正引きが設定されてないみたいです

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/