[phpug-admin 1103] Re: Fwd: PHP users MLのログ収録と公開に関するお願い

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

>       この件について少なくとも ML でインフォ,listinfo で情報掲示をし
>     ないならば反対です.例えばアーカイブ削除依頼などが来ても,
>     php.gr.jp 運営チームで対処できない状態になりますし,「面倒なこと
>     がより面倒」になります.
MLに投稿された内容の転載を拒む権利はモデレータにあるのかどうかという疑問
も沸いて来たのですが、たしかに分散する事で削除などは難しくなりますね。
また過去にそういった削除依頼などはあったのでしょうか?
おそらく消すとすると個人情報やセキュリティの類の問題がある場合かなと思い
ますが。

質問を投げ回答が得られ次第、削除を要望する人・・・なんてのが出ても困りま
すね。

MySQLのとこには以下の記載がありました
http://www.mysql.gr.jp/ml.html

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>