[phpug-admin 1223] Re: www.サイト構成について (Re: ユーザ会サイトデザイン)

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

せとやまです。こんばんは。

ちょっと間が空きましたが、先日の提案のように
www. のページの構成を変えました。
特に、ナビゲーションと、ユーザ会のプロジェクトのところを
php.gr.jp サブドメインの分け方と合わしてあります。

SVNコミットして、updateしてあります。

http://ume.php.gr.jp

ご意見があればいただけますでしょうか?
これでよければ他のページもコンテンツをあわせて作ります。

あと、ヘッダ、フッタのところですが、全頁に同じ内容コピペも
面倒くさい(dreamweaverとか持ってないし)ので、
include header.php
とかしてインクルードするようにすれば良いかと思います。

--
瀬戸山春輝