[phpug-admin 1224] Re: www.サイト構成について (Re: ユーザ会サイトデザイン)

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。
せとやまさんお疲れ様です。

私の環境(WindowsXP + Firefox)ではずれることもなく
綺麗に表示されています。
(個人的にはfooterが目立たなくなったのがうれしいです。
ってもし今回の修正よりまえに修正かかってたらごめんなさい)

06/06/06 に Haruki SETOYAMA<haruki @ planewave.org> さんは書きました: