[phpug-admin 1225] Re: www.サイト構成について (Re: ユーザ会サイトデザイン)

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

お疲れ様です。

haltさんと同じく私の環境(WindowsXP + Firefox)でも崩れることなく綺麗に表
示されています。ただ、IE6で確認したところ左上の「Japan PHP Users Group」
がずれてしまっていたので、私の方で修正しました(commitしてupdate済み)。