[phpug-admin 1226] Re: wiki

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。
(ここにぶらさげるのはちょっと微妙ですが)
今各プロジェクトの進捗状況の再確認をしようと
Wikiにアクセスしたのですが表示されません。

http://staff.php.gr.jp/wiki/

たぶん認証関係の都合かなと思うのですが、
上鍵さん確認おねがいします。

06/05/13 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました: