[phpug-admin 1232] Re: 「北海道WebDevStudy aka PHP北海道」というものを作りたいと思います。

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだです。

> 東京ならともかく、地方(?)だとなかなかノウハウを共有できるような
> 場所がないのでこういった企画を行っていくことは素晴らしいことだと思います。

ありがとうございます。
web開発者が少しでも幸せになれるような会にしたいと思っています。

#仰るとおり、地方は雑誌かネットからの情報しか無く、寂しい限りです。

私はどこにでもいる「ただのぺちぱー」ですので大したネタも無いのですが、
幸い地元の「すごいぺちぱー」な方々と知り合うことができました。
そんな方々に手伝っていただきつつ、僕のような「ただのぺちぱー」も楽しめて、
小ネタを出せるような会にして行きたいと思っております。

--
Shu Sawada
http://luna.lunanet.gr.jp/