[phpug-admin 1231] Re: 「北海道WebDevStudy aka PHP北海道」というものを作りたいと思います。

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

内容的にPHPユーザ会に問題になりそうな要素がないので
私は問題ないと思います。
(php.gr.jpのサーバ借りたい!とかPHPユーザ会名乗りたい!とか
いうのであれば明確な許可が必要になってきそうですが)

東京ならともかく、地方(?)だとなかなかノウハウを共有できるような
場所がないのでこういった企画を行っていくことは素晴らしいことだと思います。