[phpug-admin 1235] Re: 「北海道 WebDevStudy aka PHP北海道」というものを作りたいと思います。

Shu Sawada luna @ lunanet.gr.jp

さわだです。おはようございます…?

>       上鍵も全く問題ないと思います.halt さん作の events.php.gr.jp
>     が本格運用になったらこっちも使っていいんじゃないかとか個人的に
>     は思います.

ありがとうございます!
Event Server 拝見しました、便利そうです。
もし問題ないのであれば、お借りできると嬉しいです。

--
Shu Sawada
http://luna.lunanet.gr.jp/