[phpug-admin 1236] Re: 「北海道WebDevStudy aka PHP北海道」というものを作りたいと思います。

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 6/14/06, Shu Sawada <luna @ lunanet.gr.jp> wrote:
> [...]
>
> 「みんなでweb開発を勉強する会。ノウハウを共有することを目的とする。
> 特別すごいことじゃなくても、実はみんな知らなかったり、実は誰かが
> もっといい解法を知っているはず。
> そんなコネタをみんなで出し合って高みを目指し、札幌LL界の盛り上げと
> 水準の向上を目指そう。
> 今のところ動いているのがぺちぱーメインだから aka PHP北海道だけど、
> Rubyも、perlも、Pythonも、Javascriptも、apache moduleも、何でもコイ。」
>
> というものを考えております。
> とりあえず年に数回の勉強会を目指しています。

面白そうですね。楽しい集まりになることを期待しています。

> このように名乗り、活動するに当たり、PHPユーザ会的に何か問題等あるようでしたら
> ご指摘下さい。

問題ないと思います。

--
    小山哲志@ビート・クラフト