[phpug-admin 1165] ユーザ会のサイトデザイン

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

以前ユーザ会のWEBデザインで少し手お手伝いをさせてもらいました熊谷です。

この度、ユーザ会のコンテンツ関係のお手伝いさせていただくことになり、早速
ですがユーザ会のWEBデザインを作成いたしました。

以前のデザインを私の独断で大幅に変更し、http://ume.php.gr.jp/ を差し替え
ました。以前のものが良かった、もっとこうした方がいいなど、ご意見やご指摘
等お伺いできたらと思います。

よろしくお願いします。

--
熊谷 裕志 <hiroshi @ asial.co.jp>