[phpug-admin 1166] Re: ユーザ会のサイトデザイン

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはら@びぎねっとです。

すっきりしていい感じですね〜。

気になった点としては、左上のロゴの「日本PHPユーザ会」の色が地の色と
同じなのが気になりました。
かといってこの色調だと、他に適当な色合いが見つけにくいですかね。
黒だと変?
あとフォントも、もう少し細身の方がすっきりして見えるような気がします。
#これ、どのフォントでしょう?