[phpug-admin 1176] Re: ユーザ会のサイトデザイン

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

ありがとうございます。

左上のロゴ「日本PHPユーザ会」の色とフォントの太さを変更してみました。な
かなか適当な色が見つけられず、なかなかいいのがなくて結局地の色と似ている
ものにしたのですが、黒に変更してみました。ちなみに、これで使用している
フォントはモリサワの新ゴProです。

--
熊谷 裕志 <hiroshi @ asial.co.jp>