[phpug-admin 1167] Re: ユーザ会のサイトデザイン

halt halt.hde @ gmail.com

haltです。

おつかれさまです。
以前のデザインよりもずっと良くなったと思います。
(本家のサイトっぽい色合いだし。)

細かい指摘については後でも修正できるでしょうから
他の方が問題なければ
wwwとさしかえる日を決めたほうがいいと思います。