[phpug-admin 1174] Re: PHPカンファレンス2006 ミーティング(1)サマリ

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
昨日はおつかれさまでした。

> ということで、事務局はアシアルさん、ホールの予約は宮原さん(というかphpug
> -admin:1171の通りですね、ありがとうございます!)、zeevとか海外系のコンタ
> クトも宮原さん、プログラムはふじもと、という役割分担で進めて行こうと思い
> ます。

B側のトラックのプログラムちょこっとと運営(会場関係や懇親会)は私やりますね
web createsにはちょっと投げてみました。

--
kashioka @ alleyoop.jp
http://alleyoop.jp