[phpug-admin 1180] Re: ユーザ会のサイトデザイン

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

せとやまです。

Masahiro Tanaka wrote:

> 既存のコンテンツ(PHPリンク集)とかは、新しいWebサイトではどうしましょう
> か?確か削除するという話もあったかと思うのですが、そうすると削除通知を各
> リンク先に提出する必要があるのではないか、という議論があったと思います。

どなたか、リンク集の作成の経緯とかご存知の方、情報いただけると助かりま
す。こちらからお願いしてリンクしたのなら、削除通知が必要かと思います。
そうでなければ、まず「サイトをリニューアルします。ついては、リンク集など
過去のコンテンツは削除します。」というアナウンスを現サイトで行ってから、
数週間後に新サイトに切り替えると良いと思います。

> また、Subversion管理をそろそろ始めたいと思います。

よろしくお願いします。ところで、webDAV使うとかsvn:とか、そういうのもどれ
にするかとか、お任せしてよいでしょうか。個人的にはsvn:で使っていますけ
ど、セキュリティとか良く判ってません(汗)。

newsのところの管理をどうします?HTML手書きで、しこしこ行くなら6月にでも
差し替えできると思いますけど。スクリプト書いてRSSでなんとかと言うのな
ら、もうすこし掛かるのかも。どうする手はずでしたっけ?
また、すべてのサブサイト(docsとかeventとか)を一気に挙げようとすると、で
きないと思うので、wwwとnews先行でよいかと思います。

あと、メーリングリストの移行時期との調整もイルカと。どっちが先の方が良い
のでしょう?