[phpug-admin 1179] Re: ユーザ会のサイトデザイン

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> デザインに関しては大きな問題はないみたいなので、あとはせとやまさんやhalt
> さんが仰るように中身とwwwと差し替える日を決めないといけない
> ですね。

既存のコンテンツ(PHPリンク集)とかは、新しいWebサイトではどうしましょう
か?確か削除するという話もあったかと思うのですが、そうすると削除通知を各
リンク先に提出する必要があるのではないか、という議論があったと思います。

また、Subversion管理をそろそろ始めたいと思います。以前、

SAWADA Hodaka <hoda @ tail.gr.jp> wrote:

> 各プロジェクト毎に一個のリポジトリにぶら下げる形がよいか、
> リポジトリを分けたほうがよいか等々あるかと思いますが、
> とりあえず、一個にぶら下げるで提案します。

という話がありました。この提案から結構時間が経過していますし、今特に反対
意見がないようでしたらその通り行いますが、いかがでしょう?