[phpug-admin 1178] Re: ユーザ会のサイトデザイン

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

ありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。

> ロゴがCSSの背景画像に一緒になってるためだと思いますが、
> ロゴ画像はHTMLに持ってきて、ホームへリンク張るとよいと思います。
>
> それで、下のロゴの「日本PHPユーザ会」のところを、たとえば
> 「日本語ドキュメント情報」にでもすればdocs.php.gr.jpで使えると思います。
確かにそうすれば各サイトでも使えるようになりますね。そんなことで、ロゴを
背景から分離してホームへリンクを張るようにしました。

あとはフッタの固定をやめて、Powered by、文字か画像かどちらがいいのか迷っ
ていたのですが、ブログ用の小さいの、これいいですね。Apacheともどもそれに
変更してみました。

デザインに関しては大きな問題はないみたいなので、あとはせとやまさんやhalt
さんが仰るように中身とwwwと差し替える日を決めないといけない
ですね。

--
熊谷 裕志 <hiroshi @ asial.co.jp>