[phpug-admin 1182] Re: ユーザ会のサイトデザイン

      ぢょ〜@よくきたなです.
      最新情報的なものですが,以前より下記のものを掲載することになっ
    ています.

    ・ニュース
    ・イベント
    ・掲示板
    ・何か忘れてるかも

    これらを mix or separate するようなことを検討したデザインをお願い
    したいと思います.

#今の左側に全部混ぜるとトラフィックの違いで全部掲示板になってしまうと
 思います

      旧コンテンツは「なるべく残す」という話になったと新年会で決まっ
    た(あがった?)こととして小耳に挟んでいるので何らかの方法で保存する
    ことを検討するといいと思います.

#ex)AliasMatch とかで

      とりあえず細かいことは過去の議論を wiki にて確認,改めて追加変
    更すべきところをこれから話していけばいいと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/