[phpug-admin 1214] Re: www.サイト構成について (Re: ユーザ会サイトデザイン)

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

To: phpug-admin ML <phpug-admin @ php.gr.jp>
On: Wed, 17 May 2006 21:31:19 +0900
[phpug-admin 1213] www.サイト構成について (Re: ユーザ会サイトデザイン)

> +各種検索
> 「PHPマニュアル検索」はnet-newbie.comさんにりんくしてますが、
> ここは何方が運営されているのでしょうか?ユーザ会のどなたかなの
> でしょうか?情報をいただけると助かります。

私です。つか、今までリンクされてることに気づきませんでした;-)

ここはまじめにメンテしているわけではなく、そろそろ店じまいしよう
かと思っていますので、できれば google を使うとか、その方向で検討
いただければと思います。

# 唯一存在価値があるとすれば、盲人用の読み上げソフトにやさしい
# (らしい?)ということくらいです。

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com>