[phpug-admin 1190] planet.php.gr.jpについて

      ぢょ〜@よくきたなです.
      planet.php.gr.jp についてですが,気になっていた点をメモってお
    きます.

    ・コメント要らない
      本人しらないところでコメントされても困るかと.
      フィード元へのコメントができるならあってもおもしろいかもしれ
      ません.
    ・管理画面はあるのか?
      管理画面がないと(ないとは思わないけど)登録フィードの編集できま
      せんね.
    ・なんか重くないですか?
      気のせいでしょうか?
    ・デザインの編集