[phpug-admin 1193] Re: planet.php.gr.jpについて

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

06/05/15 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました:
>     ・コメント要らない
設定でフォームを削除できるように作りなおします。
少し待ってください。完成したらこちらからメールします。

>     ・管理画面はあるのか?
あります。信用できるTypeKeyアカウントを登録します。
TypeKeyアカウントのidを教えてください。
もしくはplanet.php.gr.jpの設定ファイルに直接アカウントを
追加するのでも構いません。

>     ・なんか重くないですか?
とりあえずsvn upしました。まだ重いでしょうか?

>     ・デザインの編集
これは別のメールで急いでやるべきことではない
と主張しました。

>     ・登録フィードの見直し
これはTypeKeyアカウントでログインできるようになったら
各自で自由にやってもらって結構です。