[phpug-admin 1191] Re: ユーザ会のサイトデザイン

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

YOSHIMURA Keitaro wrote:
> らむじぃです。

> うちではくっつきませんなぁ。なんだろう。
> ブラウザのペインサイズを小さめに取ってたりしませんかね?

らむじぃさんの仰るとおり、ブラウザのペインサイズが小さい場合、「Japan
PHP Users Group」とメニュー項目が重なってしまいます。これはこのデザイン
では良い解決策が見つからないため、ブラウザを小さくして閲覧している場合
は、重なるものということにしています。ブラウザを大きくすれば問題無いわけ
ですし。

しかし、一応重なった場合でもメニューを操作しやすいようには変更しました。

--
熊谷 裕志 <hiroshi @ asial.co.jp>