[phpug-admin 1192] 各種サブドメインのサイトデザインの統一について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

話の流れとして
「すべてのサブドメインで展開されているサービスはwwwと同じ
デザインにしなければならない」
ような流れになっていますが、
今はとりあえず公開することが重要ではないでしょうか?
(wwwのデザインの細かい部分の編集の話もそうです)

もう随分前からgr.jpのコンテンツ更新の話を進めてきましたが
話がつまる原因はいつもこういった細かい部分のやりとりが
しっかりできなかった部分にあると思います。
(思いつきで指摘しておいて具体的な改善案を出さない。
指摘されたのに反応しないなど)

とりあえずシステム的に問題なければ公開という形をとればよい
と私は思うのですが他の方はどうでしょうか?

というかこのユーザ会はリーダーがいないのでいちいち
返事がくるかもわからない「どうでしょうか?」メールを
投げなければいけないのが非常に面倒だとも思うのですが
他の方はどうおもってるんでしょうか?
そのあたりの意見も聞いてみたいです。