[phpug-admin 1194] Re: 各種サブドメインのサイトデザインの統一について

      上鍵です.こんにちは.

#別件 typekey は「elf2000」でお願いします(だけなのでこちらに

haltさんの<e024728d0605150357l46c1ca48h9db3607e41a37d8a @ mail.gmail.com>から
>話の流れとして
>「すべてのサブドメインで展開されているサービスはwwwと同じ
>デザインにしなければならない」
>ような流れになっていますが、
>今はとりあえず公開することが重要ではないでしょうか?
>(wwwのデザインの細かい部分の編集の話もそうです)

      でいいと思います.

>とりあえずシステム的に問題なければ公開という形をとればよい
>と私は思うのですが他の方はどうでしょうか?

      でいいと思います.

>というかこのユーザ会はリーダーがいないのでいちいち
>返事がくるかもわからない「どうでしょうか?」メールを
>投げなければいけないのが非常に面倒だとも思うのですが
>他の方はどうおもってるんでしょうか?
>そのあたりの意見も聞いてみたいです。

      上鍵は提示して 72 時間待てばいいだけなのでたいして気にしていま
    せん.実際その場でやらないと後日だと時間が取れないことって少ない
    ですから.

#mailman は今とか明日とかにできない話ですけど

    少なくとも既存の php.gr.jp のサーバーの設定も引き継ぎができない難
    解な状態が一部にあったり,ume.php.gr.jp もとんでもないことがあっ
    たりしたので,個人的には一言でも声がかからないのは怖いというのは
    あります.あと,その場で何も意見言わない人が後から片っ端から文句
    言わないでねってだけです.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/