[phpug-admin 1195] subversion関連(was: Re: ユーザ会のサイトデザイン)

      ぢょ〜@よくきたなです.
      ほったらかしにしてしまっていました.すみません.

Masahiro Tanakaさんの「[phpug-admin 1179] Re: ユーザ会のサイトデザイン」から

>という話がありました。この提案から結構時間が経過していますし、今特に反対
>意見がないようでしたらその通り行いますが、いかがでしょう?

      下記で既に作成済みです.

Subject: [phpug-admin 1136] about svn repository (was:  Re: MLのサーバー移管について)

    で,反応さんから反応がないので,とりあえずウェブに関してはおおざっ
    ぱに

svnroot/trunk/<subdomain>...

    な感じで使っていこうと思いますがどうですか? とりあえず中の使い方は
    流動的でかまわないと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/