[phpug-admin 1218] Re: 各種サブドメインのサイトデザインの統一について

      上鍵です.こんにちは.

Masahiro Tanakaさんの<20060518095551.07E4.MASAHIRO @ asial.co.jp>から
>今確認したのですが、oldwww.php.gr.jpのパーミッションの問題で、Groupに書
>き込み権限が付与されていないみたいです。Subversionでupdateした場合に、新
>しいファイルに関しては手動でchmod g+wをするのを忘れないようにしないとい
>けないですね。どなたかパーミッションの調整をしていただけませんか?
>
>その後、もう一度現行wwwのコンテンツと同期させた後、DNSの書き換えを行いま
>しょう。

      すみません.とりあえず g+wx しました.

#なぜか u-r だったんだけど何でだろ…

      webstaff@ ででていた最新の CVS の内容を svn にも入れてあります.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/