[phpug-admin 1209] Re: svn (Re: ユーザ会のサイトデザイン)

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> そこで、Subversionのコミットメール(svnmailer)を導入したいと思いますが、
> 反対意見はありますでしょうか?宛先なのですが、phpug-admin@にメールが来る
> のもなんなので、現WebサイトのCVSコミットメールで送信されるwebstaff@と同
> じで良いでしょうかね。
svnのcommit logをmailで流す事については異論ありません。
ただ、svnmailerの仕様を知らないのですが、レポジトリごとに別々の通知アド
レスは設定できるのでしょうか。umeのローカル設定ファイルもsvn収容とかする
でしょうし、それらをwebstaffに投げるのはちょっと問題あります。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/