[phpug-admin 1208] Re: svn (Re: ユーザ会のサイトデザイン)

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

> /var/wwwの各サブディレクトリで、svnチェックアウトしておいて、コミット
> て、サイトに反映したくなったら、手動でupdateするので良いかと思います。
> さっき見たら、現状そうなってるみたいですし。

それで構わないと思います。

別件ですが、誰かがコミットして、どこが変わったのかは知り得た方が良いと思
います。

そこで、Subversionのコミットメール(svnmailer)を導入したいと思いますが、
反対意見はありますでしょうか?宛先なのですが、phpug-admin@にメールが来る
のもなんなので、現WebサイトのCVSコミットメールで送信されるwebstaff@と同
じで良いでしょうかね。