[phpug-admin 1207] Re: svn (Re: ユーザ会のサイトデザイン)

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

>       後でもできる話だと思うので特に決定に向けての話はどこでもされて
>     いないと思います.ML で出ている話以上に決定とか方向性出しとかはお
>     そらくないですよ.

ということは、自動化のhookを書く人もいなさそうな感じですね。
/var/wwwの各サブディレクトリで、svnチェックアウトしておいて、コミット
て、サイトに反映したくなったら、手動でupdateするので良いかと思います。
さっき見たら、現状そうなってるみたいですし。

--
せとやまはるき