[phpug-admin 1205] Re: svn (Re: ユーザ会のサイトデザイン)

      上鍵です.こんにちは.

Haruki SETOYAMAさんの<4469C0EE.7040706 @ planewave.org>から
>コミット後の/var/wwwへの更新ですが、これは手動で行うこととなるのでしょう
>か?それとの、hookとかで自動で更新されるようにするとかあります?

      後でもできる話だと思うので特に決定に向けての話はどこでもされて
    いないと思います.ML で出ている話以上に決定とか方向性出しとかはお
    そらくないですよ.

#IRC なりメッセンジャーでの話は ML に流すように促しているので

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/