[phpug-admin 1204] svn (Re: ユーザ会のサイトデザイン)

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

せとやまです。

subversion ですが、svn+ssh:// でアクセス可能なのを確認しました。
コミットはまだしてみてないですが。

コミット後の/var/wwwへの更新ですが、これは手動で行うこととなるのでしょう
か?それとの、hookとかで自動で更新されるようにするとかあります?