[phpug-admin 1201] Re: ユーザ会のサイトデザイン

      ぢょ〜@よくきたなです.

Haruki SETOYAMAさんの「[phpug-admin 1180] Re: ユーザ会のサイトデザイン」から
>どなたか、リンク集の作成の経緯とかご存知の方、情報いただけると助かりま
>す。こちらからお願いしてリンクしたのなら、削除通知が必要かと思います。
>そうでなければ、まず「サイトをリニューアルします。ついては、リンク集など
>過去のコンテンツは削除します。」というアナウンスを現サイトで行ってから、
>数週間後に新サイトに切り替えると良いと思います。

      とりあえず基本的に残って困るものでもないので残していいと思いま
    す.この辺は www. やってる田中さんとか熊谷さんの最良でいいかと.

>よろしくお願いします。ところで、webDAV使うとかsvn:とか、そういうのもどれ
>にするかとか、お任せしてよいでしょうか。個人的にはsvn:で使っていますけ
>ど、セキュリティとか良く判ってません(汗)。

      ume 上なら file:// で,リモートなら svn+ssh:// だっけ? になるん
   じゃないかと思います.というか特別設定していないので今そうなってま
   す.

$ svn ls file:///var/SVNROOT/web/
branches/
trunk/

   みたいな.

#tags がないな.とりあえずいいか…

>newsのところの管理をどうします?HTML手書きで、しこしこ行くなら6月にでも
>差し替えできると思いますけど。スクリプト書いてRSSでなんとかと言うのな
>ら、もうすこし掛かるのかも。どうする手はずでしたっけ?
>また、すべてのサブサイト(docsとかeventとか)を一気に挙げようとすると、で
>きないと思うので、wwwとnews先行でよいかと思います。

      news はおおむねコンテンツマネージメントとしての実装は完了してい
    るようです.www. はおいおいじゃないかと.

>あと、メーリングリストの移行時期との調整もイルカと。どっちが先の方が良い
>のでしょう?

    移行自体は外向けには http://ns1.php.gr.jphttp://ml.php.gr.jp
    になる以外メンテナンス時期はアクセスできないとよかだけの影響なので
    その他とたいして関連性はないと思います.

#http://ml.php.gr.jp/ も既にあるし

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/