[phpug-admin 1212] Re: 各種サブドメインのサイトデザインの統一について

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

せとやまです。

>       URL は出せませんが,上鍵は今 ume 上で編集・確認してるので動作し
>     ますよ.

では、wwwの旧というか現コンテンツを、そのままがさっとumeで運用しません
か?それでもって、新サイトに移行する際には、www.php.gr.jpから
old.php.gr.jpにでも移してしまえば良いかと思います。

どうでしょうか?