[phpug-admin 1211] Re: 各種サブドメインのサイトデザインの統一について

      ぢょ〜@よくきたなです.

Haruki SETOYAMAさんの「[phpug-admin 1206] Re: 各種サブドメインのサイトデザインの統一について」から
>システムに問題無ければ、www.の方にニュース載せてもらって公開ということに
>すれば良いと思います。この件に関して、反対意見無ければ、72時間ルール適用
>する方向でどうでしょうか。

      でいいと思います.しいていうと誰でも更新しやすいような形になっ
    てると(もしくは未来にそうなれば)うれしいなと思いますが.

>現状、リーダーがいないというのもありますが、マンパワーに欠けるという面も
>多いかと思います。たとえば、旧コンテンツを残してほしいという声もあります
>が、ume上のphp5での動作確認等が必要ですので、残す作業をすると立候補する
>人がいなければ、個人的には削除もやむなしだと思います。また、各サブドメイ

      URL は出せませんが,上鍵は今 ume 上で編集・確認してるので動作し
    ますよ.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/