[phpug-admin 1367] Re: wikiについて

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

06/09/10 に Haruki Setoyama<haruki @ planewave.org> さんは書きました:
> あと、トップページのクリエイティブコモンズ云々はたたき台として、文面つくりました。
> 運用の相談をそろそろしたいところですね。

ライセンスに関しては素人なのでさっぱりわからないのですが、
Wiki全体の内容がクリエイティブコモンズになるわけですよね?

だとしたらWikiの中でクリエイティブコモンズでない外部の文書を引用した場合でも
引用した内容ともどもクリエイティブコモンズという扱いになるのでしょうか?
それとも都度、特記という形でクリエイティブコモンズから除外するのでしょうか?
(すごくFAQくさい質問ですみません。ちょっと調べたのですが見つけられませんでした)

>デザインともども意見ください。
デザイン素晴らしいと思います。