[phpug-admin 1369] オープンソースカンファレンス2006 !?

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。こんばんわ。

オープンソースカンファレンス2006のセミナー申し込み開始というメールが来たのですが、そこに本ユーザ会の名前がありました。
出展するのはすごく良いと思うのですが、ここのメーリングリストでその件の話が無い様ですが、どのようになってるのでしょうか?

このユーザ会は別に役員がいるわけでも無いので、すこし手間かも知れませんが、ユーザ会の名前を使う際には、告知くらいしていただいても良いかと思います。

WEBの方をやってる人間としては、こういう出展の告知とかをphp.gr.jpのサイトで行っていくようにして行ければ良いなと思っているのですが、そういう動きをされると気がくじかれます。話も無く勝手に進められるのは非常に不愉快です。