[phpug-admin 1372] Re: オープンソースカンファレンス2006 !?

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

このMLはシステム管理・運営について議論するためのMLな
ので、
このMLには特にこの件についてのお話をしておりません。
ということになるかと思います。

イベント関係のお話は、PHP-Event MLの方でやっていたのですが。