[phpug-admin 1397] Re: 72時間ルール

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

>       まずは賛成 +1 です.実質 3 日ってことですね.どうでもいい話かも
>     しれませんが,例えばこの週末みたいに業務中しか見ていない人をフォ
>     ローする意味で提案者が*自主的に*時間を明記して*延ばす*(縮めるは無
>     し.最短で 72 時間,延ばす程度は各自判断で)ってのもアリになってて
>     もいいかなみたいな.

いきなり採決ではなく、意見交換のフェーズを踏んでからの方がいい場合もあり
そうです。
とはいえルール自体は運用実績もあるので導入に賛成です。

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>