[phpug-admin 1407] 公式サイトのリンク修正のお願い

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

www.php.gr.jpの左メニューにあるMLへのリンクが
http://ns1.php.gr.jp/ml.html
になっています。どうやらml.htmlがないようなので
http://ml.php.gr.jp/
に変更してもらえるとうれしいです。

ほかにもまだリンク切れになっているところがありそうなので
まだ新サイトに以降する予定がないならリンクチェッカーでも動かして
今のページのメンテナンスもやったほうがいいですかね。