[phpug-admin 1416] Re: Fwd: [webstaff 1000] Developers Summit 2007 オフィシャルコミュニティ参画のお願い

大垣です。

KOYAMA Tetsuji wrote:
> 小山です。
>
> 各所でご存知の方もいらっしゃると思いますが、来年のデブサミへの
> 参加申込が始まったようです。
>
> 日本PHPユーザ会にも参加依頼がありました。

デブサミに行ったことがないので行ってみたいところですが、
バレンタインデーなのですね。家内の反応が気になるところ
です。

地理的に出来ることはかなり限られますが、何か出来そうな
ことがあったら言って下さい。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/