[phpug-admin 1410] Re: 公式サイトのリンク修正のお願い

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 現在のMLの検索が404エラーになる(下記URL参照)。
> http://ml.php.gr.jp/mailman/namazu.cgi?idxname=php-users
namzuはumeでやってません(今となっては実効性に疑問)。
もういっそぐぐればいいじゃん?という認識だったかと。
site:ml.php.gr.jp つけたぐぐる欄に置き換えでどうですかね。

> 2001年以前の過去ログがエラーになる(下記URL参照)。
> ただ、5年も前なので無くても良い気がしますが、、。
> http://ml.php.gr.jp/php-jp/
> 不要ならメニューから削除しますが、どうしましょう?
こちらは認識してなかったですね。
どうしましょうかねえ。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/