[phpug-admin 1412] Re: 公式サイトのリンク修正のお願い

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

At[Sun, 15 Oct 2006 03:04:40 +0900]
YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp> wrote.

> らむじぃです。

> namzuはumeでやってません(今となっては実効性に疑問)。
> もういっそぐぐればいいじゃん?という認識だったかと。
> site:ml.php.gr.jp つけたぐぐる欄に置き換えでどうですかね。

ML検索をgoogle化しました。

あと、気になる点として
に記述してある「このメーリングリストに投稿された過去のメールの
検索は、保存書庫の検索ができます。」とあるのですが、
これは404エラーになるので、google検索に置き換えるか
削除をお願いいたします。

> こちらは認識してなかったですね。
> どうしましょうかねえ。

必要だと言う意見が出なければ削除します。
一応、目処としては72時間ルールで18日23時40分とします。

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml @ zato.nu