[phpug-admin 1414] Re: 公式サイトのリンク修正のお願い

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

澤田です。

At Sun, 15 Oct 2006 23:41:37 +0900,
M.Kawasato wrote:
> あと、気になる点として
> に記述してある「このメーリングリストに投稿された過去のメールの
> 検索は、保存書庫の検索ができます。」とあるのですが、
> これは404エラーになるので、google検索に置き換えるか
> 削除をお願いいたします。

ここですが、google 検索は mailman の仕様として HTML 的に無理なので、
ばっさり削除しました。

php-users 以外も、順次作業します。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp