[phpug-admin 1418] 現wwwサイトを、ume内に移動しませんか?

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

news.php.gr.jp の方も決まったので、新サイトのランチももうすぐ出来そうですね。

あと、もう一つの作業としては、現wwwサイトの件があります。

私に現wwwサイトとDNSの権限がないので、お願いですが、
コンテンツをumeに全部移してしまって、
それらを old.php.gr.jp (他のサブドメインでもOK. 何が良いでしょう)で
アクセス出来るようにしませんか。

それが完了してから、新サイト->旧サイトのインクとかを確認して、
ume -> www の移行をすれば良いと思います。

どうでしょうか?

--
せとやまはるき