[phpug-admin 1419] JPUG東北支部セミナー2006

大垣です。

ユーザ会に関係することがらをメールする、と言うことでJPUG東北支部セミナー2006
の講師をします。PHPのMLにも告知メールが流れるかも知れません。

http://www.tohoku.postgresql.jp/index.php?%C5%EC%CB%CC%BB%D9%C9%F4%A5%BB%A5%DF%A5%CA%A1%BC2006

Webアプリセキュリティ関係なのでPHPユーザ会とPostgreSQLユーザ会両方の肩書きを
使用させて頂こうと思っています。# 事後ですね。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/