[phpug-admin 1420] OSC2006 Tokyo/fall の件で

Yuka Kobayashi  yuka @ asial.co.jp

小林です。

OSC2006 Tokyo/fall の件で、連絡とお願いがあってメールしました。

先日、宮原さんの方から、「PHPユーザ会」としてOSC2006 Tokyo/fall に参加す
るとありましたが、現在のところ、私の把握している限りでは、私と廣川さん、
小山さんが参加することになっています。

テーマが、「PHPよろず相談コーナー」ですので、このメンバーですと、実質2人
で相談コーナーを担当することになりそうです(私は、むしろ相談したい側ですの
で)。。。

今回のOSCは、勉強会と重なってしまうため、そちらに参加される方も多いかと
思われますが、可能であれば、OSCの相談コーナーを一緒にやっていただけたら
と思います。また、もともと参加しようと思っていた方は、現状を把握したいため、
お手数ですが、ご連絡いただけませんでしょうか。

また、先日、ユーザ会のメーリングリスト上で「ユーザ会の名称を使う際のルー
ル」について議論されていましたが、今回のOSC2006 Tokyo/fall につきまして
は、先日の宮原さんのメールと合わせて、こちらのメールをもって、参加をご報告
させていただきます。

宜しくお願いいたします。

アシアル株式会社   Asial Corporation
  小林有佳   KOBAYASHI Yuka
  E-Mail > yuka @ asial.co.jp