[phpug-admin 1421] Re: OSC2006 Tokyo/fall の件で

cocoiti cocoiti @ comio.info

個々一番です。

> 今回のOSCは、勉強会と重なってしまうため、そちらに参加される方も多いかと
> 思われますが、可能であれば、OSCの相談コーナーを一緒にやっていただけたら
> と思います。また、もともと参加しようと思っていた方は、現状を把握したいため、
> お手数ですが、ご連絡いただけませんでしょうか。
勉強会では、宮原さんのご提案にもかかわらず参加できないで申し訳
ありませんでした。

相談コーナーですが、勉強会の始まる前の午前中ならなんとか参加で
きそうですが、お手伝いさせていただいてもよろしいでしょうか。
13時ちょっと前までなら参加できそうです。