[phpug-admin 1423] Re: OSC2006 Tokyo/fall の件で

Yuka Kobayashi  yuka @ asial.co.jp

小林です。

> 個々一番です。
> 相談コーナーですが、勉強会の始まる前の午前中ならなんとか参加で
> きそうですが、お手伝いさせていただいてもよろしいでしょうか。
> 13時ちょっと前までなら参加できそうです。

個々一番さん、ご連絡いただきまして、誠に有難うございました。
現在のところ、小山さんが朝に、廣川さんがぼちぼち来るとのことですので、午
前中に来ていただけると助かります。

今回のオープンソースカンファレンスのブース(展示)自体は、いつものように
「ブースにてPHPの相談をなんでも受け付ける」というような形になると思いま
すので、対応していただける時間に直接ブースにお越しいただけたらと思います。

宜しくお願いいたします。

#もちろん飛び入り参加大歓迎です(^^